Top
ありがとう♪
b0160776_22232546.jpg

昨日、humさんのイベントが無事終わりました。

今回応援してくださった方、手にとって下さった方、お買い上げくださった方
そして、humさん

すべての方に感謝♪

私達はこれから個々で頑張っていく事になりました。
L+は終わりだけど、もっともっと成長できるように頑張ります。

本当に、ありがとう。ヾ(´∀`*)ノ

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-29 22:32 | イベント
humさん1周年♪
b0160776_18171321.jpg

行って来ましたよ。
humさんに・・・。

みんなに食べられた大きなケーキ。
スプーン片手に、つつき合いながら楽しいおしゃべり。
humで出合った素敵なお客様、仲間&お友達。
外は大雨だったけど、雨の音も聞こえないほど楽しい空間でした。

店主のなおなお♪さんの育んだお店は
みんなにいっぱい愛情をくれる素敵なお店。
一緒に今日をお祝いできた事はとても誇りです。
これからもよろしくお願いします。

そして、今日から始まったワンピース展でお買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました。ヾ(´∀`*)ノ


More
[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-14 18:30 | イベント
ワンピース展
b0160776_1145151.jpg

いよいよ明日から始まるhumさんの1周年記念。

「ワンピース展」が始まります。

L+として参加できる事、とても嬉しく思います。

humに出会って、本当に良かった。
幸せをいっぱいもらいました。
ありがとう♪

感謝の気持ちをいっぱい書きたいけど
泣いちゃうのでやめます。(笑)

これからも、一緒にいっぱい楽しんでいきたいと思います。
明日は午前にnori、午後には私がhumにおじゃまします。
是非、声をかけてくださいね。

ワンピースをお買い上げくださった方には
タティングレースをプレゼントします。
この日のために一生懸命練習しました。
首に巻いたり、インテリアのアクセントにお使いください。

それでは、明日から楽しい日でありますように・・・。

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-13 11:13 | イベント
・・・
ストールを1枚。
これから日焼け止めに・・・。

この他にペチパンツやペチスカートも作りました。
noriちゃんのタック、綺麗ですよ。
軽やかにお出かけできる脇役達です♪
b0160776_2217119.jpg

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-12 22:16 | 小物
・・・
ワンピース展、最後の紹介です。
シンプルですが、小さな手仕事がいっぱいです。

いろいろなコーディネートが楽しめる1枚です。

b0160776_231973.jpg

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-11 23:00 | お洋服
・・・
b0160776_1855363.jpg

ギンガムってかわいいね。
大好き!

noriちゃんが作り出すギャザー、大好き♪
お洋服って、ちょっとしたことで着易かったり、細く見えたり。。。
素材を生かすのも殺すのも作り手の腕の見せ所だと思う。

noriちゃんの仕事、みんなお楽しみに・・・。
b0160776_18595529.jpg

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-10 19:02 | お洋服
・・・
b0160776_17462196.jpg

オーガニックコットンのワンピースです。
とても気持ちが良いですよ。
是非、触って欲しい。
着心地が抜群!
b0160776_17472879.jpg

肌触りだけではなく
ギャザーも素敵。
とっても贅沢な1枚だと思います。

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-07 17:50 | お洋服
・・・
ギャザーいっぱいのワンピースが欲しくて
これでもか!っていうぐらいギャザーを寄せてもらいました。
noriちゃんの仕事、すごいでしょ♪

紐は結ぶより垂らして、レギンスをはけば最高の部屋着にもなると思うな・・・。
b0160776_2383677.jpg

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-06 23:11 | お洋服
...
b0160776_14195753.jpg

昨日humさんへもうすぐ始まる「ワンピース展」のワンピースを納品してきました。

2人で作った作品を1人でも多くの方に見てもらいたいです。
もうドキドキ♪ですがワクワクも・・・。
b0160776_14233169.jpg

今日から少しずつupしていきたいと思います。
humさんの1周年記念イベントです。
一緒にお祝いしましょう♪

humさん
4月14日(火)~25日(土)
「ワンピース展」

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-04-05 14:29 | お洋服
指輪
b0160776_0241577.jpg

タティングレースが可愛くて仕方がありません。
この技法を使っていろいろ小物を製作中。
その中でも指輪がお気に入り。
王冠みたいでピコットがかわいいです♪

[PR]
Top▲ | # by lplus-sewing | 2009-03-29 00:25 | 小物
| ページトップ |
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin